2011/05/30

30代、時計選び


月曜日なので、軽めの記事を。
30代を一緒に過ごせる時計を、長いこと検討しておりました。
前の20代には、スピマ(オメガ)、タンク(カルティエ)を購入したものの、どうも違うぞ、
ということで、結局は手放してしまいました(タンクは妹に貸したまま戻ってきません・・・)。

最近やっと"コレかな?"ということで落ち着いたのが、【PANERAI】(PAM351)。
デカ厚とか、実はどうでもよくて(僕にとっては結果的にそうだったというだけです)、
文字盤のシンプルなデザインと、雰囲気が決め手だったように思います。
男くささと、品が上手く折り合っている感じが他にないと感じています。
ということで、現在はパネライ貯金中(ドンと購入できれば良いのですが、
悲しいかな無い袖は振れない)。購入の折には、改めてコチラでご報告いたします。

元々、これと決めたものを長く使う性分なので、30代は、PANERAIひと筋かなと思います。
最後に【EDC】のパネライ画像をご紹介。サイト自体、なかなか面白いです。





Photo by "Everyday Carry"【EDC







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。