2011/05/07

giomalio ストライプ・ホーズ



ハリソンのロングホーズがくたびれてきたので、
伊勢丹メンズ館にて【giomalio】のホーズをまとめて購入しました。
手前からネイビー、グレー、ライトグレーとなります。

このブランド、調べてみると福助が製造元なんですね。
とても履きやすいし、ストライプのデザインが気に入ってます。
ハリソンなど老舗のブランドや、セレクトショップのオリジナルなど
色々と試した結果、上のブランドとISETAN MEN'Sオリジナルに行き着きました。
しばらくはこちらにお世話になりそうです。

ホーズ(靴下)は、普段パンツの裏に隠れているので手抜きをしがちなアイテムです。
だからといって、ゆるゆるや穴の空いた靴下が許されるほど、取引先も女性も甘くありません(笑) 季節の変わり目に、お手元のホーズを見直されてはいかがでしょうか。
ホーズひとつ変えることで、少し気分を引き締めることができるかもしれませんよ!?


 
ISETAN MEN'S】で購入可能。







2 件のコメント:

  1.  TAROさん、こんばんは。当方のブログにコメント下さりありがとうございました!僕も早速お邪魔させていただきます。

     なんともやわらかく品のある、素敵な雰囲気のブログですね!

     すみません過去記事も拝見して合わせてのコメントなんですが、、トムブラウンのトピックスは素晴らしく潔くて感じ入りました。

     モンシュシュ、堂島ロール!大阪に寄ったときは堂島のお店に買いに行ったり僕も大好きなロールケーキです。

     あと、、(多くなってすみません。。)特にピンときてしまったのが紹介されていた【ジョンマスターオーガニック】のヘアテクスチャライザー!これぜひ探して試してみたいです☆

     そしてホーズは細かなクオリティについて色々興味が湧きますね〜。とにかくこのあたりの足周り系、自分の意識に働きかけるとても大事なアイテムですよね。

     (さかのぼっていろいろコメント失礼...)

     TAROさんのご愛用品、注目されているモノ。これからどんな話題が紹介されるかすごく楽しみで!ちょくちょく遊びに来させて頂きたいと思います。

     今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

    返信削除
  2. ポウルセンさん、拙いブログにお越しいただきありがとうございます!

    ポウルセンさんのブログは、紹介されるモノはもちろん、文章が面白く毎回更新が楽しみなブログのひとつです。パネライの記事についコメントしてしました(誤字・脱字申し訳ありません)。

    これからも引き続き拝見させていただきますね。
    どうぞ宜しくお願いいたします。


    PS:ポウルセンさんのブログで紹介されていた「ファルケ」のホーズは、貴重な情報でした!是非探してみたいと思います。

    返信削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。