2011/08/29

スマートフォン向けページ表示に対応



事後報告になりますが、下記の変更をおこないました。
・スマートフォン向けページ表示に対応いたしました
・ページ・サイズを変更いたしました。

9月3日:追加変更
・カテゴリーを変更しました
・プロフィールと連絡先を表記

不具合箇所などございましたら、お手数ですがコメント欄もしくは、
メールアドレス(プロフィール欄に追記しました)までお知らせくださいますよう
お願いいたします。 今後ともMoblogをよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。