2011/08/29

FALKE "FAMILY STEP"


夏場なかなかに活躍してくれた靴下。
ポウルセンさんのブログ【my static spiral】で紹介されているのを見て、
「こんなものがあるのか…」。さっそく購入して履いてみました。

靴から中途半端にのぞく靴下が嫌で、かといって石田純●のような、
素足にローファーもちょっと…(痛そうだし)という訳で、
渋々ユニクロに落ち着いておりましたが、これは良いです。
スニーカーでもローファーでも、きちんと靴に隠れてくれて、
素足履き風な印象を演出できます。
ただ、靴を脱いだ時ちょっと頼りない感じもしますが。

内側に滑り止めがついていて、靴の中でもズレにくいし。
かゆいところに手が届く、そんな一品。
教えてくださったポウルセンさんには感謝です。

FALKE
"FAMILY STEP"







4 件のコメント:

  1.  TAROさん

     こんにちは!もう2日程経過してコメントが遅くなってしまいましたが(汗)、記事で取り上げて頂き恐縮です!

     というかお礼のお言葉をいただくなんて滅相もありません。。(照) 


     いずれにしても「ファルケ」のインヴィジブル。うまく作っていて重宝しますよね☆

     他にもいくつか試してみたところ「靴下屋」ってお店のオリジナルの「素足履風」(?)も同様にヴァンプが短い靴でも結構「はみ出し」が少なく使い勝手が良さそうでしたよ(なによりファルケよりかなりお安いので)。

     手頃なこともありここのも今年5足購入しました(そんなにもいらんだろというところですが...)。


     それと!TAROさんのブログの新たなスマートフォン対応表示!とても良い感じですね☆

     僕、iPhoneユーザーですがとてもシンプル&オシャレなページで!

     

    返信削除
  2. ポウルセンさん

    コメントありがとうございます!
    良い情報(ブログ)は、広めたくなります。
    勝手リンクすいませんでした(汗)

    北海道は、いかがですか?
    ブログの続編楽しみにしております。

    また「靴下屋」の情報ありがとうございます。
    ポウルセンさんがリピされてると聞くと、
    安心して追随できます(笑)

    あと秋に向けて、クロップド•パンツが欲しくなりました。
    欲しいものがありすぎて困りますが、
    おいおい追加したいなぁ〜と思っております。

    またブログにお邪魔させてもらいます。
    コメントありがとうございました!

    返信削除
  3. 初コメント失礼します!

    とっても遅いレスで申し訳ありません…

    なぜか私と同じ日にまったく同じアイテムを披露されていたので、ビビビーっときてしまいコメントさせていただきました(なんのこっちゃですね)

    んんんー!しかし、これナイスな履き心地ですね。足当たりがとってもやさしくて、イイ感じです。

    TAROさんのブログはこう…癒されます。また来ます!そして我ブログにもコメント誠にありがとうございます!

    返信削除
  4. なべこぱんさん

    初コメントありがとうございます!
    狙ったわけじゃなくて、ホントに偶然…
    ブツも更新日も同じでしたね。

    以前から、なべこぱんさんの文章や、笑いのセンスが好きだったりするので、ビビビーっときていただいたのは心底光栄です(笑)

    癒しだなんて…(照)
    僕のほうこそ、疲れたときに、なべこぱんさんのブログで元気をいただいてます。
    更新された頃にまたお邪魔させていただきます!
    コメントありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします!!!

    返信削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。