2011/09/09

上品な甘さのとろけるコンビニスイーツ


今日は金曜日。
良いことがあった方も、悪いことがあった方も、1週間お疲れさまでした。

お酒をあまり嗜まない僕にとって、
週末の「ちょっと一杯」にあたるのが、コンビニスイーツ。
普段は買うのを控えておりますが、週末だけ自分を甘やかします。

今週は、セブンイレブンの「とろけるレアチーズ」
ひゃっほーい(←ちょっと疲れ気味)



カップの中は、チーズ・オン・チーズ。
固形チーズのうえに、ホイップされたプレーンとストロベリーのチーズが。


スクープ! やわらかーい!


チーズケーキよりなめらかな食感。
口の中でサラサラに溶けていきます。

甘さ控えめで上品な味ですが、僕にはちょっと物足りないかなぁ…。
カップの底には、スポンジが隠れてました。不思議な構成(笑)
セブンイレブンのスイーツは、まだまだかな。
ごちそうさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。