2011/09/26

MOWBRAY "ANILINE CALF CREAM"


gokitiさんの【記事】を見て、購入してみました。
モゥブレィの【アリニンカーフクリーム】。

クロケット&ジョーンズの【CONNAUGHT】が色褪せてきたので、
色をキープしたくて。


モゥブレィのデリケートクリームが透明なのに対して、こちらは乳白色。
色がキープできているかは、しばらく様子見ですね。


栄養クリームの変遷。
モゥブレィ(デリケートクリーム)、タピール【レーダーフレーゲ】ときて、
このアリニンカーフクリーム。現在タピールはベルトや鞄の手入れに活躍中。
しばらくは、モゥブレィです。


M.MOWBRAY
アリニンカーフ クリーム
840円(送料別)







2 件のコメント:

  1. TAROさん、こんばんは!
    アニリンカーフ用購入されましたか!いかがですか?
    …ってまだこれからですよね(笑)
    カラー定着剤が入っているということですが、僕も効果が実感できるのはまだ先になりそうですが、http://careginza.exblog.jp/15102940/ でも定着効果を紹介していました。

    それよりコノート、いい表情ですね。
    個人的にはC&Jのロングノーズが馬面な印象で好きではないのですが、コノートのぽってり感は大好きです(笑)
    コノートはサイズ5からサイズ展開がある数少ないモデルなので、結構興味深いです。

    返信削除
  2. gohkitiさん

    こんばんはー!コメントありがとうございます。
    はい、購入しました。効果はまだわかりませんが(笑)

    お褒めのお言葉、ありがとうございます!
    実物は近くで見ると、結構色落ちしてますよ(涙)。
    アリニンカーフクリームで少しでも長生きしてくれると嬉しいのですが。
    おぉっ、銀座三越シューケア・リペア工房さんの情報ありがとうございます!補色クリームの件、こちらに相談してみようかな。

    ボクも"ぽってり"とした感じが気に入ってます。
    WAYMOUTHというロングノーズも所有してますが、
    少し食傷気味です。

    最近は、gohkitiさん、なべこぱんさん、ポウルセンさん…好きなブロガーさんが皆さん愛用されている
    J.M.ウエストンのローファーが気になって仕方ありません。機会がありましたら、gohkitiさんのブログに再登場させてくださいっ!(ネイビーのリザードも大人っぽくて良いですね)

    返信削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。