2011/10/04

π(pai)


こんばんは、TAROです。
10月の更新は、前回に続き自由ヶ丘のお店紹介からスタートです。


えーっと、今回はパイ専門店の【BONS MOMENTS】(ボン モマン)さん。
これも奥さんのネタです♪

大丸ピーコックの裏手、ちょっとレトロなマンションの1階にお店はあります。
パイ専門店というだけあって、なんとも種類が豊富!
おかず系、スイーツ系、イートイン限定、キッシュなど、選ぶのに迷うほど。
お店のカウンターにはそれらがズラリと並び、焼きたての芳ばしい香りが、
待つ者の食欲を誘います。


(表に飾ってあった苔)


真っ赤なドアを開けると、右手にカウンター(パイがずらり)、左手と奥に
テーブル席があります(外にはテラス席もありました)僕らが入った時には、
イートインスペースは満席。人気ですねえ。


というわけで、 「ミートパイ」をテイクアウト。
おやつ程度に思っていましたが、中には具がたっぷり。
なかなかのボリューム、侮れませんね。
特筆すべきはパイ生地のサクサク感。噛むごとにサクッっと耳心地良い音が。


パイ生地の中はこんな感じです。ねっ、結構ぎっしりでしょう?
さて、食べた分走りますか。ごちそうさまでした。

ボン・モマン(Bons Moments)
住所:東京都目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス102
営業時間:11:00-19:00(定休日 月曜・第三火曜)
TEL:03-6459-5315
通販:有【楽天市場







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。