2011/12/19

coeur HAT


11月のとある雨の日。美容院で髪を短くした僕は、
お店から駅に向かうまでの間に帽子を買いに行こうと思いました。
そして向かったのは、代官山にある "coeur" 。たぶん頭が寒かったのだと思います。

どんな帽子にするのかは、電車の中で決めていました。
トラヤ帽子店のパナマがいたく気に入ったので、同じくツバ付きの帽子にしよう、と。


そして、柔らかなベロア(ベルベット調のやや毛足が長いラビット・フェルト)素材の
ソフトハットを購入しました。色は黒を選択。


("coeur"と最初に出会ったのは1997年の夏でした。カモフラ柄のソフトハットを被ってよく彼方此方行ってました…。)


OLIVER PEOPLESの "Gordon"
に合わせてみたら、またベタな感じに…。
でも、この素材感が好きです。サワサワしたくなります。

振り返ってみると、11月は買い物し過ぎちゃいましたね…。
セールいけるかなぁ(例年行ってませんけど 笑)。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。