2012/01/08

アクシデント

寒い日が続きますね。
何がつらいって、ランニングのはじめに手が冷たいのがつらいです。
手袋をすればよいのでしょうが、10分ほどすれば体全体が温まるので、
つい「なくてもイイか…」と思ってしまいます。微妙なところです。

上の写真は、以前こちらでも紹介させていただいたOLIVER PEOPLESの【Gordon】。
アクシデントがありまして、ちょっと使用を中止しております。


こちらは正面から見た写真。外見に問題が発生したのですが、この写真でわかりますか?


向かって左側をアップにすると…ヒンジとレンズの間のフレームがなんだか汚れているのがわかりますか?実はこれ、マニキュアの除光液でグロス塗装の一部が溶けた状態なんです。元はといえば、シルバーのアクセサリーがポロポロ取れるようになってきたので、接着剤で外れないようにしたのがはじまりでした。その後、接着剤の余分な液を拭き取るのにティッシュを使い、それが固まり、それを取るのに除光液を使い…やぶへびでございます。

近く、購入した店に寄って、補修が可能か聞いてみたいと思います。これには正直参りました…。ということで、接着剤を使う時は皆さん気をつけてください。



さて、話は変わります。先日、外国から注文していた荷物が届きました。ちなみに運送会社は、ロイヤルメールです。日本に着いてから、成田の税関で正月3ヶ日を過ごしました(笑)昨年中に届くと思っていたのですが、読みが甘かったです。しかし12日程度で届いたので良しとします。中身につきましては、また今度ブログにアップしたいと思います。このブログをよくご覧いただいている、勘の良い方なら分かるかもしれませんね。ではでは。







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。