2012/01/31

MoreSale


出●い系みたいなタイトルですいません…。
なんだか久しぶりにこのオレンジの紙袋を見た気がします。
世の中は正月気分が抜け、すっかり通常営業に戻っておりますが、
まだボンヤリしたまま正月気分(セール気分)に浸った人間がここにひとり…。


丸ビルのBEAMSに、セールで購入したパンツを引き取りに行って参りました。
仕事の合間に寄ってみたら"MORE SALE"を開催中。2品購入で40%OFFになるよ 奥さん。あら買わなきゃだわ。ということで、まんまとBEAMSにはめられこれも巡り合わせという気持ちで、インコテックスJ35型グレーのパンツと、G・T・O G・T・A(今日は誤字が多くてすいません)霜降りライトグレーのパンツを購入しました。


噂に聞いていたJ35。細いだけじゃなく、体に無理無くフィットする感じです。さすが日本人の体形に合わせてデザインされたモデル。数年前に購入した同社のパンツと比較しても大きな進化を遂げていることが分かります(コレハイタラ、マエノハケナイネ…)。インコテックスのモデルが多すぎてよくわからないという方は、コチラ【All About -- インコテックス穿き比べてみました】を参照ください(わかりやすい解説です)。


GTAも2、3年前のモデルと比べて、大分スリムになってました。すっかり浦島太郎状態です。穿き心地はインコテックスの方が好みでしょうか。こちらは、パンツがふくらはぎに少しひっかかるような感覚がありました(痩せろということだな、きっと)。


トム・ブラウンにはじまり、昨年12月〜1月はセール三昧でした。一昨年は何も購入しなかったと記憶しているのですが…。しかも、ここにアップしていない品がまだあったりして…。まぁ、ジャケット、シャツ、パンツときたら、流れ的に次はアレですね。近々逝ってきます。

最後に今回が101回目の投稿でした。無事101回目を迎えられたのも、拙ブログをご覧いただいている(そしてコメントをくださる)皆さまのお陰です。心から感謝申し上げます。ありがとうございます。これからもMoblogをよろしくお願いいたします。

※何故、100回目で上記のコメントがなかったのか?というご質問は受け付けておりません。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。