2012/02/21

ハッピーブラウン


伊勢丹メンズ館は、魔窟です。
寄るだけだったのに、手ぶらでは帰れませんでした。
連れて帰ったのは、thom browne のネクタイと、
ハッピーソックス】のグラデーション靴下。


グレーのナロー・タイが欲しくて、
トムブラウン以外で探していたのですが(高いから)、
ついに諦めて本家本元へ。





白シャツを着るのが楽しみです。
取り敢えず、【BLACK FLEECEのシャツ】かな。


もうひとつの買い物はこちら。HappySocks。
イギリス人気取りで、靴下の色で遊んでみたくて。
足下は、フル(セミ)ブローグでキリっと締めて。
今日はオチなしです(いつもですね)






2 件のコメント:

  1. TAROさん、こんにちは!

    なんとも遅いレスで申し訳ないのですが、
    先日のTAROさんのtwitterのつぶやきで
    「トムブラウンの方ですか?」に思わず吹き出してしまいました(笑)。
    トムブラウンを知ると、全身トムブラウンで揃えたい気持ちになりそうですね。
    軽いカラーのナロータイ、着々と春の準備が進んでいるようで、
    自分もそろそろと焦ってきました。

    それにしても伊勢丹メンズは確かに蟻地獄です。
    おかげさまで職場からは離れているので、用もないと滅多に寄り付きませんが、
    最近では阪急メンズTOKYO(有楽町)が頑張っちゃっているので
    自分にとってはとても危険な存在なりつつあります(汗)。

    返信削除
    返信
    1. gohkitiさん

      コメントありがとうございます!
      返信が遅くなってごめんなさい。

      そうなんですよ、「トムブラウンの方ですか?」には、
      僕も笑いそうになってしまいました。
      でも、久しぶりに「コレだ」と思えるブランドです。
      新作コレクションもぶっ飛んでて、今後ますます目が離せない
      トムブラウンですが、いかんせんお高いので、
      コツコツと揃えていきたいと思います。

      伊勢丹メンズ館は危ないですよ…。
      しばらくハイペースで買い物し続けてきたので、
      近寄らないようにしたいと思います。

      阪急メンズTOKYOもなかなか良いですよね。
      小物類が充実してたり、出店ブランドも
      旬なお店が名を連ねていたり。
      期間限定でトムブラウンのお店もありました(笑)

      去年の3月はオシャレなんて考えられませんでしたから、
      もう1年経ったんだ、というのと、
      無事に春を迎えられて嬉しいのとで複雑な心境です。

      話がそれましたが、gohkitiさんの春夏のお買い物報告を
      楽しみにしております(^^)

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。