2012/03/20

3月18日デビューの財布


銀座の伊東屋でこちらを購入しました。


ブレイリオのコインケース(コードヴァン)。

以前、プレゼントで名刺入れを購入した際、皮質が好みだったので覚えていたのです。

いずれ、使用中のA5システム手帳がヘタってきたら、

こちらもブレイリオに代えたいと思っております。



こちらのコインケース、新調しようと思ったのにはワケがあります。

Twitterでこちらのツイートを拝見して…




倍の倍の倍ということで、通常の8倍?

これは便乗せねばと思い、前日17日の購入に至った訳です(笑)

あと、【J&M Davidson】の小銭入れが開きにくいと感じたことがあったので、

別で小銭入れを持ってもいいかな、とも(以前も2個持ちでしたし)。


明るい紺色。


内側がベージュ色の皮で、落ち着いた感じがします。

近所だったら、コレひとつでも大丈夫かな。


金具はゴールド。最近シルバーよりもゴールドのほうが多いなぁ。


そこそこ大容量。

金運アップするかな!?


今年は、このコンビでいこうと思います。






4 件のコメント:

  1. jasmine3/20/2012

    こんばんは!
    小銭入れ、長財布ともマッチして良い感じですね。
    TAROさんの記事に刺激されて、私もデビューさせたお財布を
    ブログにupしてしまいました(笑)
    倍倍倍とまではいかなくても、せめて少しは金運アップしたらいいですね~^^

    返信削除
  2. jasmineさん

    コメントありがとうございます。
    ゴールドのお財布拝見させていただきました(^^)

    普段から風水に興味があるわけではないのですが、
    今回はjasmineさん情報に乗ってしまいました。
    時には、そんなノリで買い物をする時があっても
    良いですよね。

    金運アップ、したら良いですね。
    今のうちに、宝くじでも買っておきましょうか(^^)

    返信削除
  3. TAROさん、こんばんは~!
    あっ!やはりご購入されたんですね、18日のトリプルご利益小銭入れ^-^。
    確かに長財布ではちょっとした買い物には不便ですものね。
    今回もネイビー押しで統一感がさらにアップ☆
    ここまで統一感があるととても羨ましくなってしまいます。
    自分もカードケースを狙っていましたが、結局18日が過ぎてしまい残念無念。。。
    TAROさんとjasmineさんの金運に幸多かれと願っております!

    返信削除
    返信
    1. gohkitiさん

      コメントありがとうございます
      (レスが遅くなってすいません)

      やっぱり購入しちゃいました(笑)
      色で迷いましたが、同じネイビーです。
      当たり障りない選択ですが、
      コードヴァンのエイジングが密かな楽しみです。

      先月は買い物しすぎました。
      カードの請求を見て、びっくり…。
      ちょっと気持ちを引き締めようかと思います(汗)
      その矢先に、gohkitiさんのLOBBを拝見して物欲が再燃。
      頑張って、我慢します(笑)

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。