2012/03/09

BARNEYS NEWYORK オリジナルベルト


えーっと、先月の話です。

福岡から東京に戻るフライトまで時間があったので、
市街地(福岡市の天神というところ)をブラブラしておりました。

「あ、ルイヴィトンの路面点ができとーやん」
「バーニーズもできたったいねー」

地元に戻ると、脳内ツイート(ひとりごと)も方言になります。
時間も30分ぐらいしかなかったので、バーニーズに寄ることにしました。


店内は、銀座店より広かったです。
そこで目についたのが、こちらのベルト。
左がブラウンスエード、右がブラックカーフです。
バーニーズのオリジナルなので、お値段も1万円弱とお手軽でした。


身につけていた「K.T.ルイストン」のコードヴァンベルトは、
スーツには厚すぎて、革もかなり痛んでいたので、
その場でお別れすることにしました。

ビジネス用のベルトは、できるだけ薄く、幅も3〜4センチ程度のものが好きです。
理想を言えば、エルメスの【ケンタン】かベルルッティの
クラシック】(カリグラフィー/茄子紺にパティーヌ)が欲しい!
しかし、理想というだけあって良いお値段なのです。
ふたつとも僕の買い物リストで、順番をまっているところ。


これはこれで、現実的な買い物だったと思います。
買い物リストも、需要があれば
ブログリニューアルの際に、公開しようかなと思っております(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。