2012/03/10

Berluti A/W 2012 Male


もうね、頬っぺたを引っ叩かれたというレベルじゃなくて、
脳天からガツンとやられた感じです(ベタな表現ですが)

フランスの靴ブランド【Berluti】が、満を持して発表する初のメンズウェア
ライン(2012A/W)。実はコレ、今年1月のパリコレで発表されていたらしい
のですが、完全にノーチェックでした。

久しぶりにサイトを覗いてみたら、ものすごく好みなメンズの洋服が掲載されていて
驚きました。ドーパミン出まくり、タマランチ会長です。






画像をベタベタ掲載して(しかも無許可)ごめんなさい…。
イリーガルになってしまうほど、この世界観堪りません。
ちなみに【こちら】によると、『コレクションはゼニアのZゼニアを手がけていた
Alessandro Sartoriがデザイン』らしいです。

どうやら、ZZegnaでの活躍が認められ、LVMHのベルルッティの新しい戦略の
トップにAlessandro Sartoriが起用されたということらしいですよ。

元々憧れのブランドでしたが、
靴や革製品だけではなく、洋服の面でも今後の動向が気になります。
宝くじ、当たらないかな…。








2 件のコメント:

  1. 画像の無断転用。このBlogは以前の記事含めて貴殿のネタのための転載が多すぎるようですが、モラルとマナー良識の問題です。素人のBlogでも酷いですね。笑ってすまそうとそんな甘いものではないですよ。根本的に自粛するべきです。

    返信削除
    返信
    1. barさん

      こんばんは。厳しいご指摘ありがとうございます。
      また、以前の記事もご覧いただいたということで、
      御礼申し上げます。
      ご意見は、是非参考にさせていただきます。
      ありがとうございました。

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。