2012/03/24

たい焼 ダ・カーポ


Mさんのリクエストで、たい焼きで有名なあるお店へ。

お店に着いて、さっそくたい焼きを注文します。

出てきたのは、一見なんの変哲もないたい焼きに見えますが…


パクっ…

あんこじゃない!(驚)

中身は、とろとろ目玉焼き、ベーコン、水菜。

じつはこちら、鯛玉というメニューでした。

(食べかけの写真ですいません)


こちらのメニューは、五反田にある【ダ・カーポ】というお店で頂けます。

こちらのお店、中に入ると…


まずは、エルヴィスがお出迎え(いつ見ても顔濃いな…)。


さらに、店内ではたい焼きの販売以外に

CD・LP、輸入雑貨も取り扱っていらっしゃいます。

このお店は、店主のマダムと話すのが楽しいお店でもあります。

お客さんが少ない時を見計らって、入口のエルヴィス・プレスリーについて

質問をしてみてください。

鯛玉は、毎日でも食べられるぐらい美味しかったです。

たい焼きの秘密も分かったことだし、次は鯛うどんだな。







2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いつも私の思いつき行動にお付き合いいただき
    ありがとうございます(笑)
    今回は長年気になっていたダ・カーポさんに伺えて
    感無量でした(大袈裟?)
    鯛玉は黒胡椒が効いていて美味しかったですね。
    たい焼きの秘密もやっと知ることができて大満足。
    次は鯛うどんの秘密を解き明かしに伺わねば!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      ダ・カーポさんも、寿司富さんも
      ありがとうございました。

      鯛玉はホントにおいしかった。
      マダムも素敵な人でしたね。
      お客さんのお土産にもよさそうね。
      今度持っていってみようかな。

      鯛うどんは、今度近いうちに
      買って持っていくよ〜!

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。