2012/03/10

SARTO銀座店にスーツのお直しをお願いしてきました


噂に聞く【SARTO】銀座店さんに行ってきました。
場所は、銀座2丁目、中央通りからひとつ奥の通り沿いです。
お店(ビル)の外観を撮り忘れてしまいましたが、
表に目立つ看板が出ているので、すぐに分かると思います。
2Fがレディース、3Fがメンズのフィッティングルームのようです。


今日は、事前に予約をしての訪問。
目的は、最近購入したスーツのパンツの裾上げと、袖口ボタンの縫い付けです。
裾は4センチのダブル、袖口は本切羽で並びボタンに。


本切羽のボタンホールの色を1ヶ所だけ変えることにしました。
色糸見本をみせていただくと、こんなに種類が。
結局、エンジっぽい赤色でお願いすることにしました。

気になるお値段は、裾上げが1,500円、本切羽本開き+αが6,000円でした。
納期は約2週間。仕上りが楽しみです。


SARTOを出たあとは、新橋方面にブラブラと歩いていきます。
PIERRE MARCOLINI の前では、長い行列に遭遇しました。
もうすぐホワイトデーですね…。


並木通りのPANERAIに寄らせていただくことに。
PAM351、やっぱり良かったです。


カタログをいただいてしまいました。
じっくり眺めることにしよう。


SARTO 銀座店
住所:東京都中央区銀座2-6-16 第二吉田ビル2F・3F
営業時間:11:00-19:30(日・祝11:00-19:00)(店休日:水)
TEL:03-3567-0016






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。