2012/03/30

番組オンエアーのご案内


BSフジで毎週土曜(再放送日曜)放送中の番組、Table of Dreams 夢の食卓にて
当ブログ(の一部)をご紹介いただけることになりましたので、ご案内させていただきます。

放送予定は、3月31日(土)22:30−23:00「長田弘 詩人の食卓」の回になります。
数度にわたって、メールでのやりとりをさせていただきましたU様(ご丁寧にありがとうございます)、
番組制作スタッフの皆様には、この場をかりて厚く御礼を申し上げます。

前回の番組オンエアーを見た知人は、「夢の食卓」を観ることができるだけでも、
BSに加入していて良かった(良い番組を作ってくださってありがとうと伝えてほしい)と
話しておりました。前回放送の最後は泣いてしまったらしいです。
そんな素敵な番組に、こちらのブログが僅かでも取り上げていただけて、本当に嬉しい限りです。
敬愛する長田さんのドキュメンタリーということもあって、当日の放送を是非楽しみにしていたいと思います。


■ 3月31日追記
番組をご覧になられた【 jasmineさん】から、写真付きでご連絡をいただきました。ありがとうございます(^^)

本日の放送まで、【コチラの記事】をどのように取り上げていただくのか分かりませんでしたが、ナレーションまで付けていただいて嬉しい限りです。ありがとうございます。






2 件のコメント:

  1. jasmine4/01/2012

    こんばんは。
    「夢の食卓」は本当に素晴らしい番組ですね。
    観ているとお腹が空いてしまうのが困ったところですが^^
    長田弘さんは素敵な方でした。
    番組が終わった後、「食卓一期一会」を再読してみましたが、
    やっぱり今は「ジャムをつくる」の最後の段落が好きだな、
    と思いました。
    写真、掲載していただけるのだったら、
    ちゃんとデジカメで撮れば良かったですね^^;

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。

      写真ありがとうございます。
      (スマホのカメラでも充分キレイですよ)
      長田さんは、やっぱり素敵な方ですよね。
      僕も、改めて著作を読み返そうかな、と思いました。
      あと、番組の継続が気になりますよね…。
      次回予告がなかったことが気になりますね。

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。