2012/03/03

WONDERWOOD


twitterで「やっちゃった」とつぶやいた買い物の中身はコチラです。
帰社途中、ふらっと青山本店に寄ったのがいけなかった。

ギャルソンの香水ははじめて購入しますが、
そもそも香水・お香の種類が豊富。
気に入った香りが多くて、選ぶのに苦心しました。

WONDERWOODは、スパイシーで少し重たい香り。
この重さが、いまの気分に合っていて心地よいです。

ギャルソンで思い出しましたが、銀座6丁目の【ギンザコマツ
3月16日オープンだそうです。
1F〜6Fまでが「ドーバーストリートマーケット ギンザ・コムデギャルソン」。
オープンが楽しみです。






4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ギャルソンの香水は、服と同様、独特で刺激的な香りが多くて私も大好きです。
    DSM銀座、本当に楽しみですよね!オープン当日の行列を想像すると、ちょっと怖いような気もしますが…笑
    また見に来まーす。

    返信削除
    返信
    1. marucoさん

      コメントありがとうございます!
      そうなんですよ、香水も洋服同様に魅力的でした。
      既に「WONDERWOOD」は、お気に入りとなっております。
      DSMは初日を避けていってみたいと思います(笑)

      ところで、marucoさんのブログを拝見させていただきました。
      刺激的かつ、ファッションへの愛情溢れるブログで、
      一瞬で好きになりました(笑)またお邪魔させていただきます。
      (青山のアノのお店で担当してくださった方ではないですよね?)

      コメントありがとうございます!
      これからもよろしくお願いします。

      削除
  2. ブログ見て頂いてありがとうございます!しかもお褒めの言葉まで……嬉しいです。
    TAROさんのブログのようなスタイリッシュさは全くない拙いブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。
    大変光栄なお言葉ですが、残念ながら普通の学生です!(笑)

    こちらこそまたお邪魔させていただきます。
    ではまた:)

    返信削除
    返信
    1. marucoさん


      コメントありがとうございます。
      marucoさんから見れば、おじさんのブログかもしれませんが、
      温かい目で見ていただければと思います(笑)

      90年代のストリートファッションは、僕もすごく懐かしい。
      地方に住んでいたので、裏原系ブランドがすぐに手に入るという
      環境ではありませんでしたが(それに、高かったし)、
      それなりに追いかけていた時期がありました。

      marucoさんの90年代ファッションへの想いを知って、
      なんだか嬉しくなりました。もうAPEやNUMBER(N)INEやDC SHOESは
      卒業しちゃいましたけど、大人になってもファッションが好きなことに
      変わりはありません。これを機に仲良くしていただけると嬉しいです(^^)

      PS:プロフィール欄を再読しました。人違いをしてしまい、大変失礼いたしました。ギャルソンで接客を担当してくださったその方は、髪の両サイドを刈り上げていらっしゃって、どことなくmarcoさんに似た素敵な雰囲気の方でした。DSMのコムコムに行かれるとかで、お会いできないのが残念だと思っていたところでした。

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。