2012/04/01

聖地巡礼


昨日の春の嵐から一転、天気の良い日曜日でした。
ということで、久しぶりに原宿へ出掛けることに。

目的地へ行く前に代々木公園に寄ってみましたが、サクラはまだ咲いてませんでした。
来週もしくは再来週頃でしょうか。花が咲くのは。


代々木公園のあとは、当初の目的地に向かいます。
僕にとっての聖地、【District United Arrows】。
そして、探し求めていたアイテムを無事に入手して参りました。


それがコチラ。


青のドット柄ネクタイ(バーズアイ)。
コットンとシルクの掛け合わせで、シャリ感のある手触り。
装いに春っぽさを出したくて購入しました。もう少ししたら届くシャツに合わせたい。


ディストリクトオリジナル。価格も1万円以下でお財布に優しい。


ディストリクトは、やっぱり良いナー。
久しぶりに聖地でお布施ができて、嬉しい限り(お、おかしいですか?)


そして、コチラ。


待て続編!(来週土曜ぐらい)






2 件のコメント:

  1. jasmine4/01/2012

    何度もすみません。
    「聖地巡礼」で「代々木」で「お布施」だから、
    てっきり明治神宮で身を清めてきたのかと思ったら、
    思わぬ展開に素通りできませんでした(笑)
    続きは来週ですか?
    待てません!笑

    返信削除
    返信
    1. そういう読み方もありますね(笑)言われてはじめて気がつきました。でも、ディストリクトです!続きはどうしても来週なんですね。1週間という時間の意味を考えていただけるとモノが分かるかもしれませんよ(^^)

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。