2012/04/28

白シャツをアップデート


僕の中で最近ブームになっているのが【GAMBERT CUSTOM SHIRTS】のシャツ。
前回の記事でも大絶賛しましたが、ホント良いんですよ。
ということで、ブルー、シャンブレーに続いて白シャツも購入しちゃいました。

白シャツのボタンダウンといえば、ブルックスブラザーズ(セミオーダー)と、
ブラックフリース】が僕のクローゼットで長い間定位置をキープしていましたが、
それがついに更新されることになりました。

生地がすごく良いです。洗濯後にそれがよく分かるんですね。適度に厚みがあって
丈夫だし、肌触りが気持ち良い。アイロンの滑りも良い。
汗をたくさんかく夏に目一杯活躍してもらおうかな。これまでに3枚立て続けに
購入したので、今回で一旦打ち止めです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。