2012/04/23

M996


こんばんは、TAROです。
花見も一段落しそろそろ連休を迎えようかというのに、まだまだ寒いですね。
皆様お風邪など召されておりませんでしょうか?どうぞお体をご自愛ください。


さて、new balance M996を購入しました。
通勤の際、往復のどちらかで歩こうかと思っております。
煙草をやめてから太り続けており、これはちょっとマズいと危機感が。

帰宅してから走りに行くのも良いですが、時間がとれないときはサボりがちなので、
通勤途中に運動を取り入れようと思いました。トートバックに996をつっこんで
おいて、革靴から履き替えて歩いて帰る、そんなスタイルで行こうと思います。


革靴でも試してみたのですが、ソールの減りが早くてダメっぽいです。
震災直後は、毎日スニーカーを持ち歩いていたから、手間はそんなでもないです。
最近はオフも革靴ばかりだったのでスニーカーは新鮮です。







4 件のコメント:

  1. こんにちわ!

    M996…いいですねえ…(惚)いつかは買おう!いますぐ買おう!欲し過ぎる!といつも思うのですが、なぜか買えていない逸品です。

    紐をパラレル(でしたっけ?)で結ぶ!という発想が新鮮です。上品な雰囲気がまた一段とUPしますね。嗚呼…欲しい

    通勤を利用して運動!非常に効率的!!おタバコ嗜まれてたのですね!止められてから、お肌の調子はいかがでしょうかー?私の知り合いで禁煙した方は平均10㎏増加ってところでしょうか…美食家のTAROさん、心配です(余計なお世話ですね)
    いつも「食」に関連する記事を拝見すると、「試してみたい…」。あ、ぴーかんなっつ、あれはおいしいですよねー!!

    あ、話の流れでつい。NBのソールって丈夫ですよね!嗚呼、欲しい。

    返信削除
    返信
    1. なべこぱんさん

      こんにちは! M996購入してからまだ一回も履いてないです(笑)僕も、いつか買おうと思っていながら、買えてなかったのですが、この機に買っちゃいました。学生時代もNIKE派なので、あまり馴染みがなかったりするのですが。

      靴紐は、無意識に結んでいたらこうなっちゃいました。いかにスニーカーを買ってないかってことですね(苦笑)

      それから、「おタバコを嗜む」というキャラではありませんが、10年以上喫煙者でした。止めてからはご飯が超うまいです。「カレーは飲み物」って言葉がありますが、その勢いでご飯食べてますね。確実に5kgは増量してます。本気でやばいッス…。

      「ぴーかんなっつ」ご存知なんですか?結構みなさんご存じですね(^^;)恥ずかしながら、僕は記事を書くまで知りませんでした。ちなみに、僕は全然美食家じゃないですよ~!美食家とは、海原雄山みたいな人のことと個人的には思っております(笑)僕は、安くてうまい店専門です(^^)

      削除
  2. ご無沙汰してます、こんばんは!偶然にもまったく同じスニーカーを買いましたが
    もったいなくって走るのには使えません(>_<)
    もっぱらウォーキングという名のお散歩に役立ってます!
    しかしほんとふかふかしてきもちいい〜!ですねこの靴。

    返信削除
    返信
    1. iketomoさん

      こんにちは。コメントありがとうございます。
      ブログ復活心待ちにしておりました(おかえりなさい!?)

      996をランニングには使えないですよね…。
      僕も主にはウォーキング(散歩)で着用しております。
      仰るとおりふかふかしてて、それが気持ち良いですよね。
      iketomoさんの996の記事を見て、
      改めて「996カッコいい…」と思いました(^^)

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。