2012/04/07

NOP-3(ノーピースリー)


以前の投稿【聖地巡礼】で予告した続編です。
ネクタイといっしょに購入したのが、上のチノパン。

通称、NOP-3(ノーピースリー)と呼ばれるこちらは、
ディストリクトのロングセラー商品。現在は、サルエルタイプの
NOP6が登場するなど、常に進化を続ける定番商品となっております。

春夏のビジネスユースに耐え得るパンツはないか?と記憶を探った際に
頭に浮かんだのがこちらでした。チノ&ベージュの時点でカジュアル度は増すものの、
わたりのもたつきもなく、シルエットがすっきりとしたテーパードパンツ。
(ブログ情報によれば、インコテックスに負けない細さらしいですよ)
こんなNOP-3であれば、いけそうな気がします…。

まずは内勤で周りの反応を見ながら、徐々に登板回数を増やし、
定番コーディネート化(既成事実化)していきたいと思います。
そして、夏にはNOP-3&ポロシャツで快適に過ごすのが目標です。


裾はタタキにしました。ロールアップする履き方もできますね。


ピケ素材だとオフホワイトとベージュ、チノだとベージュ、グレー、オリーブの色展開が
あったと思います。他にトロピカル(春夏)、フランネル(秋冬)もあった記憶が(詳細は店舗に確認してください)。グレーは追加予定。J.M.ウエストンのローファーも欲しいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。