2012/04/28

TWO ROOMSのエッグベネディクトが食べたい

COPYRIGHT ©ECN HOLDINGS.
土曜の夜、ボーッとテレビを見ていたら、嵐の松潤がエッグベネディクトを作るという企画があって、【Two Rooms】のシェフマシュー・クラブさんという方がその指南をしていた。エッグベネディクト…食べたことあるかな?1回あるかないかだと思います。でも、番組を見ていたらすごく食べたくなりました。近いうちにブランチを予約しようかな(いっしょに行きたいという方連絡ください)

番組終了後にお店を検索してみたら、【R2 SUPPER CLUB】 と経営者が同じだった(笑)ここらへんは【GQ】に詳しい。余談ですが「GQ」のフードトピックに載ってるお店は個性的な新店揃い。好奇心旺盛な方は是非ご一読あれ。


R2サパークラブは日比谷線六本木駅を降りてすぐ。
JAZZ、ブラコンなどの音楽好きの方、シガーを嗜む方、カクテルが好きな方などなど大人の男女にオススメのお店です。たまに貸し切りが入るので、来店前には電話で確認されたほうが良いです。今日はいつも以上に話題散漫な記事になってしまいました。どうもすいません、ではでは。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。