2012/05/18

麻男ふたたび(リターンズ)


無印良品の【フレンチリネンシャンブレーストール】(オフホワイト)
ユニセックスでしょうか。レディース売り場にありました。


このシワシワストールを【グラソン】のボーダーに合わせようかな、と。


少し前だと、【シャンブレーシャツ】を着て、
その上にグラソンのボーダーを着て、ブレザー(下はハーフパンツ)みたいな
格好でしたが、暑くなってきたので単体で着てもいいかな。


グラソンの良いところは、7部袖じゃないからシャツの重ね着ができるところ、
リブがあるから裾がペロンとならないところでしょうか。ボートネックでもないです。

ボーダーシャツといえばセントジェームスですが、学生時代よく集めてました。
(あと【バーバリアン】も)残念ながら最近は登板機会が減りましたが…。
(引っぱり出してこようかな)


照明の関係で、ボーダーの色がオフホワイトに見えますがエクリュ(生成り)です。


下を白のハーフパンツ(靴はデッキシューズ)などにしたら、
まとまるかもしれませんね。最近は白が気になるようです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。