2012/05/29

おかえりなさい


最近可愛い服が圧倒的に似合わない…。
明らかに年のせいなんですが、まだ諦めてしまうには早すぎる。
と思って急遽ハズシアイテムを。

NewBalance M996です。
しかし、ニューバランスって沢山型番あるんですね~。
実は未だに型番によってどう違うのかがよく分からないんですが、
形と色が綺麗だと思えるこれにしました。
いつもスニーカーはオールスターだったので
この歩き心地にはびっくり!
ふかふか、気持ちいい~!!
どこまでもお散歩したくなる靴です。


元ネタ【今日/もの・コト】(iketomoさん)



iketomoさんごめんなさい…。やり過ぎ?ちゃいました。
そして、おかえりなさい。
ブログの復帰を心待ちにしておりました。
やんちゃなネロちゃんとの格闘の日々(iketomoさんとネロちゃんのやりとりが面白い)と
オシャレのエッセンスがギュッと詰まった「今日/もの・コト」の更新を楽しみにしております。
撮影方法はさておき、歩く方向が逆なのは痛恨のミスでした…。



[写真ギャラリー]
※ご注意ください※ すね毛丸出しのお見苦しい画像ばかりなのでどうぞご注意ください


恐る恐る…
1歩踏み出…
さない
もう一度、1歩踏み出し…
やっぱ、やめた
もう一度、1歩踏み(略)
(略)






2 件のコメント:

  1. あはははは!最高ですっ(^o^)
    ありがとうございました!!
    撮影裏話的な小さい写真がまたイイ味でてますね〜!
    そしてニューバランスにショートパンツの合わせもいいなぁ(ジェラシー)
    私も真似しようかしら(笑)

    返信削除
    返信
    1. ご本人からコメントがいただけて、しかも笑ってもらえて何よりです。
      「ナニコレイミワカンナイ」なんて言われたらどうしようとビクビクしておりました(小心者)。コンバース系のぺったんこ靴だと、丈の長いスカートとかスキニーパンツが似合いそうですが、NBは高さもあるので逆にショートパンツ良さそうですね。iketomoさん絶対似合いそう。逆にジェラスィーです。

      いや〜、M996は気分がアガりますね。
      ハマる人がいるのも分かる気がしてきました。

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。