2012/05/09

EDIFICEのシャツ


EDIFICE別注 BROOKS BROTHERSのブレザー】のエントリーを書いた際に少し触れた「1+1=10%OFFキャンペーン」。勘が鋭い方は「他に何か買ったな」と想像されていらっしゃったのではないでしょうか。ご推察の通りで、その際一緒に購入したのがEDIFICEオリジナルのシャツになります。


僕は柄物の洋服をほとんど所有していませんが(あまり好きではないので)、これは着てもいいと思える何かがありました。ジーンズとシャツとニット(プロデューサー巻き…)という合わせ方をしています。EDIFICEは冷やかしを含めここ数年行ってませんでしたが、オリジナル商品も含めてなかなかの品揃えでした(麻素材のブルーのジレも良かったです)。何事も先入観を持つのは良くないですね。


PS:先日ブログのデザインを変更したのですが、「ブログアーカイブ」「コメント」が機能していないことが分りました。復旧に向けて色々と試しているところなので、ご不便をお掛けいたしますが今しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。