2012/05/30

THE PROFILE OF ANOTHER SIDE OF THOM BROWNE


"THE PROFILE OF ANOTHER SIDE OF THOM BROWNE"
TAKE A LAP WITH THE BEST-DRESSED RUNNER IN CENTRAL PARK
[ bySTYLE.COM ]

ストイックなデザイナーだと思うので、毎日走っていると聞いても驚きませんが、
このランニングファッションには、少々ビックリしました。
襟付きシャツで、しかも第一ボタンを留めて走るとは…。
ペースも早いですね。1km5分台ぐらいでしょうか。

この前知人にこの動画を見せたら、笑ってました。
そりゃ笑うよなぁ…。






2 件のコメント:

  1. でるふろりあ5/31/2012

    おひさしぶりです!このポロシャツ持ってます!生地がメッシュ地になっているので、通気性が良い(と思っている?)らしーデス。
    妙に袖が長めなんですが、寒がり?のせいかもです。突っ込みどころとしては、カシミアカーディガンでしょうか(笑)この時期は(2009年?)まだ、クロスカンパニーと提携前なので、スウェットものとか作っていなかったようです。まだ、手書きでチケットを書いていた時期なので、私のやつはブランク(空欄)です。
    gmailにメールいただければ、例のウィップコードのインチキスーツの写真とか送付します。ちなみに私はswim派で、ガムブルーの水着で、毎朝3km泳いでから出勤しています。

    返信削除
    返信
    1. でるふろりあさん

      コメントありがとうございます!こちらのポロシャツをお持ちですか。
      やはりTBと言えば、でるふろりあさんですね!2009年頃のカシミアカーディガンをお持ちなのは本当に羨ましい。今のTBも刺激的で好きすが、09年頃のTBはもっと良かったですよね…(個人の主観の範囲を出ませんが)。
      ガムブルーの水着ですか!それはシビレますね。あとでコレクションを検索してみます。TBの水着があるなら、僕も水泳に切り替えようかな(笑)

      ところで、でるふろりあさんのgmailが分りません…。
      もしお手数でなければ、gm.for.pr*gmail.com(*は@となります)まで
      ご連絡先を頂戴できますと大変助かります。お手すきの際で結構ですので…。
      今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。