2012/05/22

tsuki.s


土曜の昼下がり。
「District」のレジ前でお会計を待つ間、
何気なく後ろを振り返るとこのカットソーがありました。


「tsuki.s」(ツキ ドット エス)というブランド。
どこかで見たことがあるなぁ…と思っていたら、
シラタ店長から「Nさんの片腕的存在だった方がされているブランドですよ」と
教えていただきました。あぁ、なるほど。(詳しくは【コチラ】をご覧ください)


Nさんのご逝去を知ったとき(それもDistrictブログでした)、
すごくショックで、同時にこのデザイナーの新作に触れられないことが残念でした。
だから、この「tsuki.s」と出会えたことはすごく嬉しかったです。


洋服も一期一会。出会いを大事にしていこうと思います。


ランキング参加中。応援ポチっをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。