2012/06/10

コムコムのサルエルパンツ


COMME des GARÇONS 青山店でコムコム(ウィメンズ)のサルエルパンツを
購入しました。12S/Sでしょうか?お店の方によるとメンズのサルエルは
12F/Wも予定がなく、ブラックだとある(だけど別店舗)ということでした。
一方コムコムだと定番商品で在庫があるというお話でしたので、
Mサイズのネイビーを試着させていただくことに。

ポリエステル素材がジャージーのようですごく履きやすくデザインも気に入り
即決いたしました。下にタイツを履けば秋冬も履けそうです。
話が逸れますが、青山店に行ったときは手ぶらで出て来た記憶がないです…。
恐るべし青山店。それからキャラメル色のボタンが美しいんですよね。


去年【サルエルパンツ】についてのエントリーを書いて、
1年してやっと手元にやってきました(要はプライオリティの話ですが)
サンダル(もしくはM996)、白シャツ、ネイビーのハンチング
(気に入ったものがこれから見つかれば)と合わせて着たいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。