2012/07/25

STATIC FOOT ID


友人がランニングシューズを買うというので、銀座のasicsへ。
銀座店には靴選びをサポートする試みの一環として、
STATIC FOOT ID】というものがありました。

これは足を3次元スキャンして精密な足型データを測定するサービス。
お店のご好意で靴を買う予定のない僕まで測っていただきました。
その結果が冒頭の写真。新たな発見があったので体験した価値はありました。

しかし…僕の足型(幅広)だと選べる靴が少ないようです。
連れは蛍光ピンクとブルーのカッコイイ一足を手に入れてました。
asicsの靴は本当にスタイリッシュ。僕も好きなデザインが選べるなら
asicsにしてたかも。あとランナーズピット(サロン)を利用するランナーは、
銀座という場所もあってか、シャレオツでキレイな(カッコイイ)人が多かったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。