2012/07/06

V・S・T・R


5月か6月(記憶が曖昧)に購入した【VSTR】のパーカー(RonHerman)
ここ最近の気温だと、パーカーなんてありえないんですけど、
先月ぐらいまではイケたんですよね…。


首のうしろ側(洋服のタグがあるところ)に、
ポケットがあったり(たぶんコイン入れ)ギミックが効いてる感じです。
リアルサーファーのブランドらしいので、「あったらイイナ」的要素が
盛り込まれてるんじゃないかと(僕はサーフィンしないので詳しくは分かりませんが)。



サイズはSMLのスリーサイズ展開。
シルエットは着丈が長め、幅はちょいゆったりです(袖丈は普通)
ルーズな感じではなくリラックス感のあるシルエット。

インには、オックスフォードシャツやタンクトップをもってきて、
ボトムスはサーフショーツみたいな格好が今の感じでしょうか。
いままでサーフファッションには興味がなかったのですが、
今夏から急に気になり出しましたね…「Saturday's Surf NYC」然り。


サーフファッションといえば、CCCの増田宗昭会長が頭に浮かびます。
代官山で何度かお見かけしてますが、ブルージンズとTシャツの似合う爽やかな方でした。
今年の夏は、爽やか&リラックス(暑さを我慢しない)でいきたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。