2012/07/04

W.P.G.B


土曜の晩はMさんといっしょに渋谷の【W.P.G.B】へ。
まるちゃんと3人でご飯の約束でした。
あとは、MさんがナンバーナインのTシャツを渡したいというのもあって。
この前は仕事中でゆっくり話せなかったので、まるちゃんの仕事が終わる頃に
お店で待ち合わせてそのままご飯という流れでした。

まるちゃんの彼氏さん(結構なナイスガイでした)、途中からはお友達(ヨシキさん?
これまた話が面白い!)と一緒に美味しい料理をいただきながらしばし時間を忘れて
歓談。これもブログを通じてのご縁なので最初は少し不思議な感じもしましたが、
すぐにそんなことも忘れて身近な話題で盛り上がりました。
こちらをご覧いただいているか分かりませんが皆様その節はありがとうございました!


僕はスペアリブのプレート(上の写真)と十勝産ベーコンのスモークを注文したのですが、
これがめちゃくちゃ美味かった。今考えても涎が出て来そうなほど美味い!
W.P.G.B.は食べ物がうまいし、居心地が良いからきっとハマるんだろうなぁ…。

※満席で帰っていくお客さんもいたりしたので、時間帯によっては事前予約をされるか
時間に余裕を見ていただく方が良いかもしれません。






4 件のコメント:

  1. スペアリブとマッシュポテト、やっぱり頂戴って言えばよかった~。
    お尻に根が生えそうな居心地のよさと楽しさでしたね。
    まるちゃんに頂いたRHのクッキーも凄~く美味しいです♪

    返信削除
    返信
    1. スペアリブ美味かったですよ!
      次回は是非(シェアしてもOK)。最近は脂っこいのが苦手で肉は敬遠気味ですが、ここは胃もたれしないし、何より脂っこいと思いません。また行きましょう。

      削除
  2. 本当に楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!
    Mさん!クッキー、お口に合ったようでうれしいです:)
    W.P.G.B.の料理がおいしいと言っていただけると、私が作っているわけでもないのに
    とってもうれしくなります笑
    ぜひまた来てください〜。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。先日はありがとうございました!本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。マスターたちも個性的だけど良い人そうだし、良い雰囲気だと思いました。また、ホント月末でも伺います。ありがとう!

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。