2012/09/09

FLOWER 復活


GEORG JENSEN の名前が印刷された封筒。
中身は何かというと…


答えを書く前に、【この話】に触れて置かねばなりません。


封筒の中身は、キーリングのゴムパーツでした。
ダメかもしれないと思っていたのですが、購入した銀座・伊東屋(2F万年筆コーナー)さんに相談したところ、
GEORG JENSEN に確認していただき翌日には取り寄せてくださいました。

1本数百円でしたので、ストックも含めて複数購入しておきました。
気に入っていたアイテムなので、部品の取り寄せができて再び使えるようになって本当に嬉しい。
この日は終日気分良く過ごせましたとさ。








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。