2012/10/19

SCRAP 謎解きゲーム


Twitterで予告した通り、銀座のエルメス本店で開催された
マガジンハウスとエルメスの共同イベントに参加してきました。
元来商業イベントは苦手としているところですが、
好きなものが1箇所に2つ以上集まるなら話は別。
好奇心もあって参加と相成りました。

謎解きに必要な「数字」を求めて店内の各フロアを回りエルメスの美しい品々を眺め、
かつメンズファッションショーを堪能してきました。
参加される方々の服装もしっかりチェックしましたよ!
皆さんオシャレでいて、美男美女の多いこと。

他に嬉しいこともありました。
最近知った「POPEYE」の木下編集長にお会いできたこと。
TBのグレースーツがよくお似合いでした(そして小顔でした)
お忙しい中にも関わらず、写真撮影(ツーショット)を快諾してくださって本当に感謝です。
遠くからマガジンハウスの各誌編集長を拝見していると、それぞれお顔に
「POPEYE」、「BRUTUS」と書いてあるかのような感じがして面白かったです。
雑誌=編集長 なんでしょうね。

謎が解けなかった僕は、しばらくマガジンハウスとエルメスの呪縛から逃れることが
できなさそうです。今日のイベントで答えを見つけた方は、こっそりとでも良いので
教えてくださいネ…。







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。