2012/11/04

だから眼鏡はやめられない


こんな時間に連続投稿です。
寿司とブログは鮮度が命。
いや、ホントは眠れないだけです。
えーっと、眼鏡を買いました(またかよ)
金子眼鏡とBEAUTY&YOUTHのコラボ商品。
だってお手頃価格だったんだもん。CONSUL-S がデカすぎたんだもん。

そうなんです。過去ご紹介させていただいた【コチラ】ですが、
しばらく使っているとひとつの疑念が。
これ似合ってないんちゃう…。
そんな時、判断が早いのが僕の良いところ。
CONSULの度入りレンズをコチラに移行させ、
アチラはさっさと手放すことに。


お値段は13,000円程度だったと思います。タートやOGと比べてもお手軽な価格。
型数も複数ありました(色は黒だけだったかな!?)


王道のウエリントンをコンパクトに。
これぐらいの大きさだとコミカルに…芸人っぽくならずに済みそうだ。
眼鏡に合わせて髪も伸ばそうかと(夏はボウズにするけど)。


リムの柔らかいアールラインがこれまでの眼鏡にない感じ。
サイズ、色、デザイン…ちょっとした違いで、印象が大きく変わるから眼鏡って不思議。
だから眼鏡はやめられません。


横から見た写真。テンプルは太すぎず悪目立ちしにくい。


ノーズパッドが広くて合わなかったので、
馴染みの眼鏡屋さんでパッドを交換していただく。
今のところ快適に過ごせております。







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。