2012/11/06

ニューヨークの朝食の女王 


日本初上陸の【サラベス】(Sarabeth's)に行ってきました。
「ニューヨークの朝食の女王」ということでメディアに取り上げられたり、前評判は上々。
新宿ルミネという場所も影響してか、夕方の時間帯にあっても店内はオシャレな女の子たち賑わっていました。

お店の第一印象はSATCの4人が好きそうなお店。
店内は白を基調としたインテリアで、ゴールドやロイヤルブルーのアイテム(配色)が
ポイント的に遣われており、上品で落ち着いた雰囲気でした。
青い縦縞のクレリックシャツとブラックスキニー、白エプロンの制服もセンスが良い。

さて肝心の料理ですが、僕らはお店のレコメンドでもある
レモンリコッタパンケーキとアップルシナモンフレンチトーストを注文。


レモンリコッタパンケーキは、レモンの爽やかな酸味とほのかな甘味が印象的。
付け合わせのミックスベリイやバターミルクで色んな食べ方が楽しめます。

フレンチトーストは、Fat and Fluffy(ふわふわ)。
メイプルシロップをたっぷり注いで、アップルジャムとバナナと一緒に大きなトーストを口いっぱいに頬張ります。
頬張った瞬間から幸せが広がるおいしさ。カロリーなんて気にせずにシロップとバターミルクを
たっぷりかけてお召し上がりください。

最後に気になる込み具合ですが、僕らが行ったときは店頭で整理券を配布していました。
時間にして大体2時間ぐらい。整理券をもらってから買い物を済ませ、お店に戻ってくる方法が効率的だと思います。


最後に新宿でで見かけた「整理整頓の見本!」なディスプレイ。



サラベス (Sarabeth's Restaurants)
住所:新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿店 ルミネ2 2階
営業時間:09:00~22:00(店休無)
TEL:03-5357-7535
HP:http://www.sarabethsrestaurants.jp/







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。