2012/11/06

IKEAの戦利品①


先週末、久しぶりにIKEAに行ってきました。
単にプライスリーダーというだけではなく品揃えも充実しており、
フロアを回りながらずーっとワクワクしっぱなしでした。
IKEAは、他に例えられない唯一無二の存在かもしれない。

インテリアコーディネートが上手なブロガーさんたちも御用達のIKEAですが、
今回は小物類を求めて来店しました。残念ながら大物はありません。
それでも複数商品を購入したので、数回に分けてレポートしたいと思います。

最初は、CD収納ボックス。
手持ちのCDを無印良品のアクリルボックスから、この厚紙のボックスへ移動させます。
白と黒の2色で悩みましたが、汚れが目立ちにくい黒を選択。


CDはすべて【MEDIA PASS】に移し替えてます。
ボックスひとつにCDが50枚程度収納可能です。蓋付で埃が溜まらないのも嬉しいですね。
レコード屋さんで目当てのアナログ盤を探す感覚に似ていて面白いと改めて感じました。

次回に続きます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。