2012/11/07

IKEAの戦利品④


IKEA戦利品の最後を飾るのは、食器。
楽譜を模した皿、黒猫のように真っ黒な皿。それぞれひとつずつ購入。


楽譜は少し幼稚な印象も受けましたが、
可愛さには勝てず、思わず家に連れて帰って来ました。


黒猫は、好奇心から購入してみました。
通常、食べ物を黒い皿に盛ることは少ないと思いますので、
どのような見映えがするか楽しみです。

結局、今回の買い物で掛かった費用は約6,000円(LEDライトや、ショッピングバッグを入れて)
他を圧倒する品揃えと、デザインの良さと、手頃な価格はIKEAならでは、と改めて思いました。






2 件のコメント:

  1. jasmine11/08/2012

    音符が笑顔に見えて可愛い。
    思わずコメントせずにいられませんでした。

    返信削除
    返信
    1. 音符が笑顔に?

      面白い視点ですねー。
      心に余裕のない私には、見えませんでした>_<

      コメントありがとうございます(^^)

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。