2012/12/31

ハローグッバイ


今年1年間「MoBlog」をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、コメントを寄せてくださった方々にも、心から感謝申し上げます。

本当にあっという間に、時間が過ぎていきました。
今年は大きなことはできなかったけど、「いつかやろう」と思い続けていた
禁煙とランニングを実行に移せたことが何よりでした。

新しい出会いも沢山あったし、沢山の刺激をいただきました。
そういえばダイエットにも挑戦しました(リバウンド気味だけど)。
来年はもっと色んな人・もの・ことを求めて活動していきたいと思います。
またブログを通じて、多くの方々と知り合えることを楽しみにしています。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。


2012年の最後は、川久保玲さんの引用記事を再掲して締めくくりたいと思います。
川久保玲さんの言葉






2 件のコメント:

  1. jasmine12/31/2012

    こんばんは。
    いよいよ今年もあと少しで終わりですね。
    2012年は本当に色々とお世話になり、感謝の言葉もありません。
    ありがとうございました<(_ _)>
    また、ブレスレットも素敵にご紹介いただいてありがとうございます^^
    お渡しするまでは緊張して変な汗をかきましたが、
    喜んでくださって安心しました。
    使っていただけたら嬉しいです。

    2013年がTAROさんにとって素晴らしい1年になりますように。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    良いお年を!!^^

    返信削除
    返信
    1. jasmineさん

      コメントありがとうございます。
      2013年がjasmineさんにとって、
      素晴らしい1年になりますよう心より
      お祈り申し上げます。

      来年もよろしくお願いいたします。

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。