2012/12/31

地中海がテーマの紺碧色のブレスレット


先日Twitterでも呟きましたが、
お友達の【jasmineさん】に素敵なブレスレットを作っていただきました。


作っていただく際に、「地中海をイメージした青のブレスレット」というテーマを
設定させていただき、地中海の青を伝える為、1枚の写真をお送りしました。
そして私の無理難題に応えてくださったのが(すいません…)上のブレス。


色んな青・碧・蒼、そして各所にちらりと見える白が地中海の美しい海を連想させませんか?
茶色の革紐とシルバーの留め具も使い込むほど味が出て来そう。
jasmineさん御自身は、「数珠みたいじゃないですか?」と仰ってましたが、
全然そんなことはないと思います。大変気に入りました。


私は3連(巻き)タイプをオーダーしましたが、
長さは好みに合わせて注文できるようです。気になる方は【twitter】アカウントから
お問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。


あと、「新作が出来ました」と頂いたのが、こちらのブレス。
茶色の革紐に、シルバービーズ、楕円形の留め具(スターリングシルバー製)という
面白い組み合わせのシングルブレス。


手首に巻いてみると、このような感じになります。
シンプルだから、どんな服装にもマッチしそうです。
地中海ブレスと同じく、こちらもとても気に入りました。
jasmineさんありがとうございます!






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。