2013/01/17

雪と寒さの恩恵


朝、会社へ向かう途中の光景。
近所の大きな水溜まりに氷が張っていました。
氷の上の鳥も嬉しそう。
なかなか消えない路肩の雪に少しうんざりしていましたが、
この景色を眺めていたら、チャラにしてもいいかなと思いました。

昨日、バブアーのオイル抜きをやってみました。
寒い中、風呂場でごしごし。じゃぶじゃぶ。
さきほど乾いた元オイルドジャケットを見たら、
残ったオイルで、まだら模様になっていました…。
再度洗濯してオイルを完全に抜きたいと思います。

バブアー用オイルを購入すれば、
自分でリプルーフできるしやってみたくて。
またアップしますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。