2013/01/01

KITSUNE


新年明けましておめでとうございます。
2013年最初の更新は、【こちら】のカーディガンからスタートします。
実はコレ、偶然遭遇したクリアランスで衝動買いしたもの(2012S/S)。
人生初のKITSUNEデス。コレクションのテーマは「THE GREAT GATSBY」。
フェミニン&エレガントなコレクションとなっておりました。


写真の写りが悪くて沈んだ黄色に見えますが、実際の色はレモンイエローです。
コチラ】の写真が実際の色としては近いかな。
黄色と白のバイカラーとなっております。


派手な色ですが、すごく気になって。
私のワードローブは青、白、灰(グレー)の3色を基本的収集方針として(他が似合わないから)
構成されているのですが、これは異例中の異例ですね。
ただ、勝算?なしに購入した訳でもありません。分量は少ないですが白が入っているので
白シャツ、白パンをもってくることでバランスは取れると思っています。
また、春先にはジャケットの上から肩掛けで巻いたり、初夏にはジーンズ+Tシャツスタイルで腰巻きするなどして
それぞれアクセントとして使えると思っております。


まぁ、色で購入したようなものですが、
着心地もとても良いです。シャツの上からスルスルっと羽織れますし。
前たての部分も、裏にテープが貼ってあるようで、型くずれしにくそうですし。
春先から夏にかけて、そろそろと着用していこうと思います。

ちゃんとした紹介になってませんが、どうぞご容赦ください(^^;)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。