2013/01/22

Le Nougat


銀座。ピンク色の象がいる場所。BGMはシャンソン。
1階だけかと思いきや、2階もある(どんなつくりだ?)


ブランチメニューから、3品のコースを注文。
パンプキンスープ。


前菜。イワシのオーブン焼きとキッシュ。生ハムが美味しい。
キッシュは、ナイフが要らないんじゃないかと思えるぐらい柔らかくて驚いた。


ヒナ鳥の肉詰めオーブン焼き。お肉の焼き加減が好みだった。
オリーブの酸味が新鮮。何かの味に似てるなぁ、と思ったら手羽先餃子だった。
どちらも好きです。


お祝いのお酒をいただく。
デザートは、ラムの効いたフレンチトースト。

すべての料理が美味しかった。接客も満足。
当日は女性客で満席でした。


34歳になります。
ありがとうございました。






2 件のコメント:

  1. TAROさん、お誕生日おめでとうございます!

    TAROさんのこだわりや信念のような一本筋の通ったところは私の憧れです。
    これからますますカッコイイ34歳になってくださいね(^^)

    でなにやらエルメスがちらりと見えましたが・・・なにやら楽しみですね!

    返信削除
    返信
    1. gohkitiさん

      ありがとうございます(^^)
      家庭や仕事など他のことに気をとられて、
      誕生日当日に家人から言われるまで
      そのことを忘れていました。
      自分のことが段々と後回しになる今日この頃です。

      エルメスの箱、次回予告のように写ってしまいましたか? こちらは、一緒に食事をした友人からのプレゼントでした。


      頑固で偏屈なオヤジですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。