2013/02/15

Orchestra


先日、知人が所属する管弦楽団の演奏を聴いてきました。


曲目は
・レオノーレ序曲 第3番(フィデリオより) Op.72
・交響曲 第8番 Op.93
・交響曲 第7番 Op.92
・G線上のアリア

ベートーヴェンって、やはりすごい。
作曲と編曲に両方で優れた人物だったと改めて思います。

そして、生演奏の良さを改めて実感しました。
素晴らしい演奏だったので、約2時間飽きることなく
どっぷり音楽に浸ることができました。
今度は自主的に(演奏会を)検索して行ってみようかなと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。