2013/02/13

THOM BROWNE ラウンドカラーシャツ


昨年から購入を検討していて "まだいいか" と思っていたら、
店頭から消えていたので、焦って購入したシャツ。
(お店の方に尋ねたら、バックルームからもってきてくれました)
12F/W になるのかな。

ロイヤルオックスフォードというのでしょうか?
手持ちのオックスの中で最も光沢があって、番手が高い。
ブラックフリースも好きですが、襟型はこちらの方が好みです。







2 件のコメント:

  1. roy2/14/2013

    TAROさんこんにちは。


    昨年あたりから僕もラウンドカラーが気になってました。


    トムはお高いので、他の手ごろなブランドで

    さがしてみます。

    返信削除
    返信
    1. royさん

      コメントありがとうございます。

      自己満足かもしれませんが、TBのラウンドカラーはかなり気に入りました。

      仕事で着るコトが多いのですが、
      ryoさんはどのようなシーンで着られますか?

      仰るとおり、TBは高いですね。
      僕も最初はギャンバートカスタムシャツの
      ラウンドカラーを探してました(見つかっても在庫切れでした)。お手頃な価格で、良いものが見つかりましたら、是非教えてください。
      よろしくお願いいたします。

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。