2013/03/06

林檎祭


先日解散が発表されてから、ずっと聴いてます。
東京事変と椎名林檎。

メインストリームにいる時は、全然聴けなくて、
作為的というか、コンセプチュアル過ぎるところが気に入らなくて…。
そして、今になってやっと素直に聴けるようになったという(笑)

たぶんね、同級生だからなんだと思います。
あっちは、僕なんか全然手の届かない雲の上の人なのに、
意識をしてしまっていたのだと思います(同級生ってそんなカンジじゃないですか!?)
素直な気持ちで聴くと、なかなか良いです(笑)

そもそものきっかけは「僕らの音楽」(総集編)で偶然出会ったHzettMのピアノなんですけどね。
(PE'Zは聴いてたけど、この人のことは知らなかった。先週ライブに行ってきました)

たぶん、しばらくは事変&林檎祭が続くと思います。
最後にyoutubeから動画をペタペタ。






















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。