2013/04/10

BAGLE STANDARD


目黒にある "BAGLE STANDARD" のベーグル。
フィリングは季節限定のさくらバター。

IN MY OWN BACKYARD」で、ここのベーグルとさくらバターが
紹介されているのを見て、週末にはさっそくお店にむかっていました(笑)
なんだかとても美味しそうで。無精者のぼくにしては珍しい行動。


ベーグルは、プレーンが売り切れだったので、ごまがのったものを選んでみました。
生地がぎゅっと詰まった感じなので、しっかりと噛んで食べました。
よく噛むと小麦の味がして美味しかったです。

フィリングは、さくらバターのほかにハチミツが塗ってあって
その甘さとバターの塩気のバランスがよかった。
ほのかに感じるさくらの香りが素敵でした。
他のベーグルも食べてみたい。

BAGEL STANDARD
住所:東京都目黒区中目黒2-8-19 宮島ビル1F
営業時間:09:00~18:00(休:月火)
TEL:03-5721-2012
HP:http://www.bagelstandard.com







4 件のコメント:

  1. jasmine4/10/2013

    確かに、TAROさんとそういう行動が結びつかない、
    というか、イメージできない(笑)


    返信削除
    返信
    1. 自分でも不思議。場所が近いことも影響してるかもしれませんね。目黒川が近いから、ベーグルを買って、川縁のベンチにすわって食べても良いかも。

      削除
  2. こんにちは。
    当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
    行かれたのですね、間に合ってよかったです。
    ベーグル一個分は特別仕様ですね。
    このお店、ベーグルは美味しいし、お店の人も感じが良く、好きなお店です。

    返信削除
    返信
    1. moonshinerさん

      コメントありがとうございます^^
      ブログを拝見してからすぐにお店に行きました。

      仰るとおりベーグルは美味しいし、お店の人も感じがよく、
      散歩しながらお店にいくのには距離もちょうどよいので、
      今後ほかのフィリングもためしてみたいと思ってます。

      気温差はありますが、歩くには良い時期になってきましたね。
      今後ともよろしくお願いいたします。

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。