2013/04/25

のこりものには…


偶然立ち寄った無印良品(有楽町店)でセールにかかっていた、
木製キャビネットとベンチ。

奥さんから頼まれていた食器棚の用途にちょうど良く、
50%OFFという条件もあいまって、購入を決めました。

うちのなかがMUJIだらけになっていく…。
うれしいやら、かなしいやら。
明日から「無印良品週間」ですね。






2 件のコメント:

  1. こんにちわ!

    Wow!無印のベンチ。我が家も実は持っています。大きい方!!

    来客があったときに少しだけ便利なベンチ。

    しかし、特になにもないときは部屋の片隅にたたずむのみ…

    うちのなか、無印良品だらけです。パイン材のキャビネットなんていくつあるんだっていうくらい(笑)

    「襟をシュッとね」もとても気になりました。私はボタンダウンばかりなのですが、気分を変えて違うものにもチャレンジしようと思っております。あのプラスチックのペラペラ、片方だけなくなったりするんですよね。(別記事のコメントすみません)


    返信削除
    返信
    1. なべこぱんさん

      こんにちは! コメントありがとうございます。

      おぉ、なべこぱんさんも無印のベンチをお使いですか。
      大きい方ですね! たぶん、このベンチとくっつけたりもできますね! 僕もプロパーで購入しようかと思いました。
      雰囲気があって好きです(ふだんは壁際において、植物の鉢を並べて置くなんてどうでしょうか?)

      パイン材のキャビネット!ブログでときどき写っているアレですね。なべこぱんさんは木製家具とかがお好みですか?北欧とか、ちょっとレトロな雰囲気のものとか…。
      ちなみに僕は、白い壁と木のフローリングと、アルミのライト、配管むき出しの天井みたいな雰囲気が好きです。
      アンティークの家具にもひかれるのですが、これから使い込むには無印の家具って良いんですよね。レプリカのジーンズみたいに。

      なんか長文になってしまいました。

      プラ製のカラーキーパー、僕も片方なくします(笑)
      それにイラッとするんで、今回はプラを全部すてて
      着るときにカラーキーパーをいれるようにしました。
      襟がシュッとすると、それはそれで気分が良いですよ。
      (もちろん、ボタンダウンも大好きです!)


      ブログの更新を結構心待ちにしているので、
      よろしくお願いします!(毎日見に行ってるかも…)

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。