2013/04/13

SKYFALL


アマゾンで予約していた「SKYFALL」のDVDが届きました。
ブルーレイとDVDの2枚組。

一度劇場で観ているので、内容についてとくにコメントはありませんが。
上海でボンドが着ているPコートがかっこいいと思ったり。
ハビエル・バルデムの顔は、やっぱり受け付けないと思ったり。
ベレニス・マーロウの国籍不明な美しさにあらためて魅了されたり。

名作だという点は、かわりありません。







4 件のコメント:

  1. 匿名4/15/2013

    おひさしぶりです!でるふろりあです。

    私もbluerayで再見しています。冒頭シーンのクロケット&ジョーンズのチャッカとか、例の“Q”が着ているモッズ・コート!とか(prettygreen!OASISのギャラガーがやっているブランド)細部見所沢山ありますね!

    返信削除
    返信
    1. でるふろりあさん

      返信が遅くなりました。改めまして、コメントありがとうございます。
      仰るとおり、服装をふくめ細部の見所はたくさんありますね。

      ところで、リアム・ギャラガーはアパレルブランドもやっているのですか?
      それにちょっと驚きました。

      トムはトムでも、フォードのほうは艶っぽい印象で、ブラウンとは対極的ですね。
      でも、勿論嫌いではないです。お値段は嫌いですが(笑)

      削除
  2. 匿名4/17/2013

    でるふろりあです。
    リアムのショップは青山にまだあると思います。伊勢丹メンズ館にも一時期ありましたよ。
    村上春樹ですが、私的には“21世紀版ノルウェイの森”の位置づけです!
    ま、今回フィンランドですけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. でるふろりあさん

      青山なんですね、リアムのお店は。
      そういえば、青山のあの店にはまだ行ってませんでした…。

      ノルウェイ、フィンランド…。
      そういえば、北欧つながりですね。
      言われるまで気がつきませんでした(笑)

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。