2013/04/07

SUNNY


"Sunny, yesterday my life was filled with rain♪"(Bobby Hebb -Sunny-)
きのうまでの雨はどこへやら。
風はつよかったものの、きょうは良く晴れた一日でした。

きのうは一日家にいたので、きょうはどこかに出かけたくてウズウズしていました。
そんなわけで、とくに目的もなく目黒ちかくを散歩してきました。
最初に向かったのは、目黒通りにあるギャラリー"DO"。


ここはヒカリエと、最近オープンした"KITTE"にも出店しているそうですね。
ディスプレイが素敵で、お皿や民芸品など、思わずあれもこれも欲しくなってしまいます。
アンティークの戸棚など、ディスプレイに使用している什器が好みでした。


"DO"が入居している、CLASKA。


目黒通りで見かけた洋服屋さん。残念ながらお店はお休みのようでした?


突風で髪型はぐしゃぐしゃになったけど、気持ちいい天気でした。


ロイホで休憩したあと、山手通りにある"BAGEL STANDARD" に立ち寄りました。
閉店ギリギリだったので、プレーンのベーグルが売り切れでした(残念)。
隣にあるポルシェの販売店が目印です。


"BAGEL STANDARD" に寄ったあとは、バスで渋谷まで移動。
"DISTRICT" はじめ洋服屋さんを何軒かはしごして、電車で帰りました。
歩いた距離は約6km。今の時期は、カメラ片手の散歩も楽しいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。